FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad Air2の新機能と更新されたスペックにかかる値段


iPad Air2の新機能と更新されたスペックにかかる値段



 発表されて結構経ってるけどiPad Air2の更新されたスペックとか新機能にいくらお金がかかるか考えてみた。
 自分が欲しいのは64GBのモデルだけど同じ容量のものが旧機種にはないので、16GB同士で比較すると新型は11000円高くなっている。この11000円で新しい機能だとか更新されたスペックを買ったものとかんがえると、この11000円の内訳は、

ディスプレイフルラミネーションディスプレイ
反射防止コーティング
重量-32グラム
サイズ厚さ-1.4mm
センサー指紋認証センサー
気圧計
カメラ+3メガピクセルの写真
バーストモード
ビデオスローモーションビデオ
CPU旧機種✕1.4
GPU旧機種✕2.5

こんな感じになる。CPUとGPUの項目は旧型のチップの何個分とかでもいいし、単純に性能の向上しためんと見てもいい。
また基本的にアップルは搭載しているメモリの大きさを発表しないのでここでも書いてないけど、おそらく増えてるのでそれも考慮していいと思う。
 +11000円でこんだけ色々向上したものが買えるなら自分は新型の方を買おうと思った。
 iPad miniの新型にも期待してたんだけど指紋認証が搭載されただけなんで不要。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。