FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One For Allが戻ってきます


One For Allが戻ってきます



 前回中々の人気を博したOne for allがミラーモードとして、若干のルールの変更などを行った上でHowling Abyssに戻ってくるそうです。
 具体的な変更点は、チームごとのチャンピオンの選択ではなく、敵味方全体でチャンピオンを選択することになるようです。つまり、10人のチャンピオンは全員同じということ。
 他にも過半数を満たしていない場合は、選ばれているチャンピオンの中からランダム(確率は選ばれた数によって変化)で決定されるようです。

 期間は5月29日から6月8日までで、期間中にOne for allをプレイすれば「One for allアイコン」がもらえるようです。更に加えて、チャンピオン選択中にバトルブースト(150RP)が購入できるようになり、もしこれを購入すれば、全てのチームメンバーが、選択されているチャンピオンの利用可能な全てのスキンを選択可能になるとのことです。

 前回はあんまりできなかったので今回は楽しませてもらおうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。