FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lunar Revelのサイトが公開


Lunar Revelのサイトが公開



 以前にもちょろっとニュースになっていたLunar Revelのサイトが公開されました。サイトはここ

 というわけでサイトの内容を訳します。
Home
 あなたが戦士の道に足を踏み入れるとき。足元の泥は砕け散るかもしれない。しかし、あなたの変わらぬ歩みのように過去はあり続ける。それら以前来たものに敬意を払うことによって新年を祝いましょう!


Choose Your Path
 Lunar Revelは新年の夜明けを歓迎し、祭りの間2014年のあなたの戦士の道が何であるかを唱えることができます。
 プレイヤーはその道に応じたサモナーアイコンを受け取ることになります。

 Power
  戦いこそがあなたの世界に唯一残された信じるべきものならば、恐れを知らぬかのように力の道を選びなさい。不屈の戦士よ

 Truth
  もしあなたが戦士のもっとも誠実な試練が自分自身にあると知っているならば。真実の道を選び残酷な暴力行為を拒みなさい。
 Freedom
  もしあなたがあなたの自由に対して挑戦してくる者にのみを打つならば自由の道を選びなさい。

The Warrior's Path
 この項目は4つのサモナーアイコンの獲得条件です。左のアイコンから順番に翻訳していきます。

・Lunar Revelの期間中にゲームに勝利をすることによって戦士の道に旅立つ、そしてあなたは「Year of the Horse」のアイコンを得る。しかしすぐにあなたは、歴史上で最も偉大な戦士たちが、チームならばより強力であったと気づくでしょう。

・「Warring Kingdom Tryndamere」のアイコンを獲得するためにこれらの次の週の間にSummoners's Riftの2つのゲームで力をつかみなさい。

・祭りの間に「Lunar Goddess Diana」のアイコンを得るために、暗闇で真実を探しているあなたの盟友に加わり、Twisted TreelineかCrystal Scarで2回戦いなさい。

・「Dragonblade Riven」のアイコンを得るために自由に取り組んで盟友とともにHowling Abyssで2度戦いなさい。

Skins
 この項は動画ページなんで何もありません

Wards
 新たなワードスキンと再び帰ってきたワードスキンであなたの戦士の道をみつけなさい。


以上

 今回のイベントはアイコンの獲得に課金が必要というわけではないのでありがたいですね。特に4つのサモナーアイコンは結構恰好いいので是非とも入手したいところです。

 とりあえずイベントの参加には、LOLの公式サイトにログインして戦士の道を選ぶ必要があるので、忘れずに道を選んで戦いに赴きましょう。じゃないと報酬もらえません。

 尚報酬は条件を満たした後3日以内にはもらえるようです。

 今回は画像とか貼れなかったんで見栄えがあんまり良くない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。