FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halo Spartan Assaultの紹介


Halo Spartan Assaultの紹介



Halo5の情報が公開されましたが、今回はそれではなくちょっと前のニュースのHaloの新作「Halo Spartan Assault」を紹介させてもらおうと思います。(自分はまだプレイしてないです。帰ったら即効で買います。)

 Halo Spartan Assaultはマスターチーフを操作するのではなく。Halo3 ODSTのようにSpartanⅣを操作します。今回はFPSではなくキャラクターを上空から見下ろして操作します。イメージとしてはHalo Warsのような感じです。

 操作キャラがSpartanⅣなんで敵はコブナント残党とプロメシアンになるのかと思ったらフラッドも出てくるようです。まぁ奴らならどこぞで生き延びててもおかしくはないですが。

 Spartanだけではなく作中で登場した様々な乗り物も登場して、一部もしくは全部が使用できるようです。

 ちなみにお値段はXBOX360版だと0.99$(100円ぐらい?)になります。安いのはとてもありがたい。COOPとかもしやすい。

 対応機種はXBOX ONE、XBOX360、Window8、Windows phoneなんでXBOXを持ってない人でもプレイできます。すばらしい。

 画像も複数公開されているようなので気になる方はそちらを御覧ください。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。