FC2ブログ

LOL パッチ4.13


LOL パッチ4.13



 パッチ4.13が公開されました。
続きを読む
スポンサーサイト



Project Mecha


Project Mecha



 MalphiteとAatroxを機械化したスキンが公開されました。初めて見た時はパシフィックリムかな?って思った。ていうかAatroxのスキンは確実にジプシーデンジャーを意識してそう。
 折角格好いいページを用意してもらってるので、詳細はそちらで確認してください→Project Mecha

 今回のスキンにはHeimerdingerが関わっているようで、彼が書いたノートの翻訳だけ載せておきます。
PROJECT NOTE
プロジェクトメカは私の仲間の科学者達との最初の共同研究だ。我々は全ての武装のアップグレードと、帰還の際に変形することを可能とした。フム…他の2体にもジェットブースターが搭載されたようだ。すばらしく能率的だ!

私の計算によてば、我々が作ったプロトタイプ06と13はプロトタイプ00よりもさらに優れている。
より強く、より不安定に、これを実弾射撃テストと呼ぼう。

以上最後の一文だけ微妙。
かなり格好いいスキンなんで正直ほしいけど課金はしてないので買えない。残念

Mystery Skinが少しの間だけ戻ってきました。


Mystery Skinが少しの間だけ戻ってきました。



 題名の通り、7月25日から28日までの短い間だけですがMystery Skinを購入できます。尚今までのMystery Skinと違い今回のMystery Skinは自分が持っていないチャンピオンのスキンを獲得できるとのことです。(意味あんのこれ?)

 今回のMystery Skinは1つ490RPで一日5回まで獲得できるとのことです。

League of Legends Cinematic: A New Dawn


League of Legends Cinematic: A New Dawn



 新たにCinematicの動画が公開されました。Ahri,Leona,Rengar,Jax,Graves VS Darius,Zyra,Noutilus,Katarina,顔面ハラスの対決です。正直はじめはLeonaの扱いひどくね?と思ったけどまぁよしとしよう。あと女チャンピオンちょっとツリ目すぎねぇかなこれ?

 ちなみにこの動画のバックグランドは↓みたいな感じだそうです。


シーズン2014を祝いのGPLサモナーアイコン


シーズン2014を祝いのGPLサモナーアイコン



 シーズン2の世界チャンピオンでの「Taipei Assassins」を含むGPLのホストの東南アジアの偉大なチームのサモナーアイコンが250RPで販売されます。もしGPLの熱狂的なファンならば、12の全てのアイコンを2400RP(通常価格の20%オフ)で買うことができます。

 代金の20%は直接チームへ、80%は今後のイベントやesportの賞品などに使用されるとのことです。


The Doom Bots of Doom


The Doom Bots of Doom



 The Doom Bots of Doomがまもなく公開されます。前回の記事は更新できませんでしたが、どうやらかなり強いBOTと戦うことができるようです。(Botレーンじゃないよ)
 参考の動画が上がっているのでリンクを載せておきます。正直なんだこれ…って感じです。→https://www.youtube.com/watch?v=TvTELkJa6-k
 なんでちょっと楽しみだったりします。

 このThe Doom Bots of Doomは7月17日から27日まで遊べるようなので、BOTごときに負けるとかwwwwwとか思ってる方は是非プレイしてみてください。いつものイベントのようにプレイするとサモナーアイコンがもらえます


 まぁ所詮CPUなんでねwww負けるとかないでしょww。余裕っすよwwwやれますってw

新ビデオシリーズ「Pathc Rundown」


パッチ4.12の概要



 新しいビデオシリーズ「Patch Rundown」についての記事が出ていたので、記事の内容について簡単に紹介します。

この新しいビデオシリーズは最新のパッチが公開される前のRiotのデザイナーとゲストの討論会に焦点を当てているようです。
 今回のパッチ4.12についてですとジャングルタイマーの紹介だとか、色々変更を加えられたチャンピオン達やアイテムについて話している内容を今後は公開してくれるそうです。
 フィードバックがほしいとのことなので、LOLのサイトにコメントを残して欲しいともRiotはいってますね。採用されるかは別ですが、

 色々アップデートを控えているようなので、こういった場を設けて賛否とかを求めている感じなんですかね

Big Plays Spotlight: The Wrath of Zed


Big Plays Spotlight: The Wrath of Zed



 今日のニュースで紹介されていたZedのビッグプレイです。まさにビッグプレイと呼ぶにふさわしい。初見では何をしたのかわからなかったので見返しました。

 Fiddleでサポートを始めましたが、まだ全然ダメです。正直Eを打ってたらいいと思ってました。
         
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド