FC2ブログ

新チャンピオン?もしくは新スキン?


長く収監されていた虐殺者



 スキンなのかチャンピオンなのかさだかではありませんが、どちらかの情報だと思います。

 以下本文の約

 長い年月我々の監獄は虐殺者をとらえてきた。しかしそれがサモナーズリフトに飛び出すのは時間の問題です。
 ご注意ください

 一応スキン情報の項目にあるんでたぶんスキンだと思います。新チャンピオンはもうチョイ先やったかな?
スポンサーサイト



OGN Champions Winter Bundle


OGN Champions Winter Bundle



 OGNチャンピオンシップの新しい勝者 SK Telecom T1 Kを称える期間限定のバンドルが公開されました。
 このバンドルはチャンピオンとそのスキンのセットで期間限定で50%オフになります。

 詳細は以下
続きを読む

Tryndamereの新スキン Warring Kingdoms Tryndamere


Warring Kingdoms Tryndamere



 Tryndamereの新スキンが公開されました。なんか中華の武将みたいな見た目です。
 昔のこいつのウルトラはチートだと思ってました。いや勿論強いけどね。どっちかってぇとグルグル回転アタックがうざいなぁと思う。壁抜けでしょっちゅう逃げられるし。





 

Dianaの新スキン Embrace the truth as Lunar Goddess Dianaが公開


TEmbrace the truth as Lunar Goddess Diana



 元太陽を信仰するSolariの民にして月を信仰したため処刑されかけ、長老たちを殺害して出奔した月の信奉者Dianaの新しいスキンが公開されました。今回のスキンは確かに月明かりのもとで映えそうですね。

 Solariの裏切り者になってしまったのでLeonaとかPantheonの敵ですね。
 一時期結構強かった記憶があるが今はわかんね。





 でもキャラのポリゴンはいまいちな気が…

Rivenの新スキン The legend of Dragonblade Riven


The legend of Dragonblade Riven



 TOPレーンで無類の強さを誇る(今はわからん)Rivenの新しいスキンが公開されました。

 とりあえず名前はかっこいいね。動画内の一シーンのYasuoとの対決のとこも格好良かった。






 まぁいい加減Leonaのスキンなり、見た目なり新しくほしいがね。

帰国後


帰国後



 とっくの昔に帰国して、さらに学校のほうにまで帰ってますがまったくLOLをプレイしてません。理由はパソコンを実家においてるから、シーズン4始ってしばらく経ってるって言うのにもったいない話です。

 まぁでもゲームよりも就活しないといかんのでパソコンがないのはちょうどいいかもと思ってます。

 今後は就活関係の記事も載せようと思う。

ニュースはチェックしてるんで更新されたらまた翻訳して更新しようと思う。

パッチ4.1 アップデート


パッチ4.01 アップデート マイナーチェンジされるチャンピオン編



 ついにバージョンが4.1になりました。いつものように変更点を翻訳します。 ちょっと遅いけど

続きを読む

サモナーネームの大掃除


サモナーネームの大掃除



 使われていないサモナーネームを新規サモナーに譲るために、今後はプレイを長期間していないとサモナーネームが自動で消去されるシステムが導入されるようです。

 このサモナーネームの自動削除システムが働くのはレベルによって若干違いがあり、サモナーレベル1~6の場合は6か月プレイしなかったら削除され、それ以降レベルが1上昇するごとに期限が1月づつ延長されるとのことです。

 例
・レベル12 有効期間→1年
・レベル20 有効期間→1年8か月
・レベル30 有効期間→2年6か月
 とのこと

 要はレベルが高いとサモナーネームを長いこと維持してくれるよってことね。

 もしサモナーネームを変更したいと考えている方々はIPなら13900、RPなら1月14日~1月28日まで既存の必要RPの半額で名前を変更することができます。

Eメールによる証明


Eメールによる証明



 すべてのサモナーのアカウントを安全に保つため、Eメールによる認証を行わなければならないようです。

 Eメールでの認証方法は以下
・leagueoflegends.comに行ってサインイン
・自分のサモナーネームをクリック
・電子メールのアカウントを確認する。

 とのことです。

 尚、このEメールでの認証を行うと4勝分のIPブーストがもらえるようです。
 これだけのことでIPブーストくれるとは運営も太っ腹ですね。
 まぁIP有り余ってるけどね

北アメリカの大学チャンピオンシップの告知


北アメリカの大学チャンピオンシップの告知



 久々に公式の更新です。(まぁフリーチャンピオンとかはしょっちゅう更新してるんですけどね)

 今回のチャンピオンシップは日本人にはあんまり関係ないですが、北アメリカの大学、もしくは大学組織の中でトップ4に入るチームを招待しての大会となるようです。

 一応参加資格について書いておきます。
・1月6日から1月22日までの間に登録する。
・同じ大学から複数のチームの出場は可。
・参加者は必ずフルタイムの学生であり、大学に登録されていること。
・所属している大学が必ずこの大会への参加を公式に認めること。
・各々チームは必ず5人とから7人のメンバーを集めて登録すること。
・プレイヤーは登録している大学の在籍を証明しなければならない。

 結構色々資格が必要みたいですね。ちなみに僕は正規の学生ではないので参加資格ないです。そもそも帰国するんで出場できませんが。

Halo Spartan Assaultの紹介


Halo Spartan Assaultの紹介



Halo5の情報が公開されましたが、今回はそれではなくちょっと前のニュースのHaloの新作「Halo Spartan Assault」を紹介させてもらおうと思います。(自分はまだプレイしてないです。帰ったら即効で買います。)

 Halo Spartan Assaultはマスターチーフを操作するのではなく。Halo3 ODSTのようにSpartanⅣを操作します。今回はFPSではなくキャラクターを上空から見下ろして操作します。イメージとしてはHalo Warsのような感じです。

 操作キャラがSpartanⅣなんで敵はコブナント残党とプロメシアンになるのかと思ったらフラッドも出てくるようです。まぁ奴らならどこぞで生き延びててもおかしくはないですが。

 Spartanだけではなく作中で登場した様々な乗り物も登場して、一部もしくは全部が使用できるようです。

 ちなみにお値段はXBOX360版だと0.99$(100円ぐらい?)になります。安いのはとてもありがたい。COOPとかもしやすい。

 対応機種はXBOX ONE、XBOX360、Window8、Windows phoneなんでXBOXを持ってない人でもプレイできます。すばらしい。

 画像も複数公開されているようなので気になる方はそちらを御覧ください。
 

Yasuoのファンアート


Yasuoの紹介ページ
ipad.png


 最近いろんなレーンで猛威を振るっている新しいチャンピオンYasuoですが、有志の方々のファンアートが公開されました。
 ご覧になりたい方はこちらで見れます。

 こいつの風の壁が強すぎるという話をよく聞きます。確かに遠距離攻撃全部防ぐのはチートですね。



 最近ランク戦が調子いいです。ほとんど勝ってます。基本LeonaをとれればほぼBot戦は勝てますね。
 現在サポートはLeonaの一強といっても過言ではない状態です。唯一対抗できそうなのはLuluぐらいですかね。
 残念ながらTaricの時代は短かったようです。まぁそれでもまだまだ強いんですがね。

Snow downの最終日


Snow down最終日



 ミステリーギフトとShow downとワードとそれらの報酬とチャンピオンスキンはまだ続きますが、Snowdownは本日11時59分をもって終了となりました。

 ニュースを見るのが遅かったので事後報告となってしまいました。

 上記しましたが他のイベントやその報酬などはまだ続くのでまだの方は、そちらを楽しみましょう。

最近のモバイルバッテリー


最近のモバイルバッテリー
ZIPでくれ


 日本の皆さん
明けましておめでとうございます。



 新年一発目の記事は最近スマホのバッテリー消費問題で需要が急増したモバイルバッテリーについて記事にしようと思います。
 ※写真とかは楽天へのリンクになってます。よかったら見てやってね。

続きを読む
         
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド