FC2ブログ

Wukong -omg this monky-

はいどうも。
どういうわけかZIPでTOPレーンを担当することになったハムです。
皆様お久しぶりです。お元気でしたか? へぇ。

前回の記事から約三ヶ月、別にLOLをやめたわけでもなく
ただ単にブログを書くことを忘れていました。
LOLは1日1ゲームを目安に絶賛プレイ中です。
いやぁ、なんかブログ書こうとしても発作的に忘れちゃうんだよね。仕方ないね。

というわけで今回はThis Monky...についての
基本的な知識とビルドについて書こうと思います。
Master Yiさんのお弟子さんのようですが
正直Yiとは比べ物にならないくらい強いです。


League-of-Legends-Wukong-Wallpaper.jpg



・・・あーその前に
この絵を見てカッコいい!と思わない方、いらっしゃいますか?
いらっしゃったらこの記事は見ない方がいいです。
何故って、気が合いそうにないからです。

でかい上に見切れてる?
細かいこときにすんじゃねぇよ。
続きを読む
スポンサーサイト



新チャンピオン Jinx

新チャンピオン Jinx


前回記事にしたViをブチ切れさせたお方が参戦するようです。
いつものようにスキルの翻訳を行う。

続きを読む

LOL 新チャンピオン? Jinx ?

?新チャンピオン Jinx?


 シーズン3の終わりに新チャンピオンらしきものの告知があった。本当に新チャンピオンかは不明、ただのキャラクターきゃも。もしチャンピオンなら多分参入はシーズン4になると予想。

 新しい名前のチャンピオンはJinx。

 以下Viによる報告書の翻訳。

 
続きを読む

LOL シーズン3祝いのThreshスキン

シーズン3祝いのThreshスキン


シーズン3祝いのThreshの新しいスキンが発表されたので一部訳す。
 華麗な戦闘鎧と新しいスキルエフェクトと帰還時のアニメーションがあなたを勝利に呼び寄せるでしょう。
 濃サファイヤ色、新しいランタンそしてThreshの象徴ともいえる鎖を特徴として次のシーズンをスタートしてください!



 だそうです。格好いいのは認めるが自分は課金はしない派なのでこのスキンを使うことは無さそうだがね…
 個人的にはSteal Region PantheonかLittle Lnight Amumuがほしいです。

LOL プレイオフを祝うワールドチャンピオンシップのアイコン

ワールドチャンピオンシップのサモナーアイコン


 英語の原文をもとに曖昧に訳してます。(ゝω・)vキャピ

 まもなくワールドチャンピオンシップもプレイオフということで、いくつかチームのアイコンがサモナーアイコンとして加えられました。今からワールドチャンピオンシップの終了までこのアイコンは無料で使用できるようです。

 これらのアイコンは自分のお気にいりのチームを応援するという意味で使用できるようです。(まぁ関係なく使うだろうけど)ワールドチャンピオンが戴冠するまで使用できるようです。  お気に入りのチームのアイコンを使用することでそのチームをサポートしましょう!

 ワールドチャンピオンシップももうすぐ閉幕ということで盛り上がっているようですね。
 ちなみにZIPDEMACIAはこの前初のチームランク戦に行って歴史的大敗を喫しました。
 惨敗です。
 個人的にはこの一時的に追加されるアイコンは見た目で使おうかなとか思ってます。
 どうせなら自分が最初に選択したアイコンのチームが優勝した場合はそのアイコンプレゼント!とかにしてほしかったがね。無理か

IPブーストXPブースト50% オフセール

IPブーストXPブースト50% オフセール


題意の通りIPブーストとXPブーストが半額になっているそうです。ただし9月9日から16日まで。
いろいろブーストかけたい人はお早めに。

Garenの見た目のアップグレード!

Garenの見た目のアップグレード!


DEMACIAAAAAAAAAAA!!!!!
で有名なGarenの見た目が更新されたようです。具体的には肩パッドがより大きくなりました。
あと技のエフェクトも若干変わったのかな?使ったこと無いからわからん。



左上から2番目のDariusぶった切ってるところが笑える。
Master Yiもだったけど比較的古いチャンピオンの見た目の更新が相次いでるね。
次は誰かな?
より詳細な見た目は本家様でどうぞ→Visual Upgrade: Garen, the Might of Demacia

LOL 3.11 アップデート パッチ

LOL 3.11 アップデート


 LOLにアップデートが来たので翻訳を行う。3.11とかあるのね。てっきり次は4.00だと思ってたわ。
 今回修正が入ったのはDraven, Fiora, Galio, Mordekaiser, Singed, Thresh, Udyr, Zacの8人。たまにはがんばって全部翻訳しようと思う。
続きを読む
         
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド