FC2ブログ

ネバダに行きます

 学業の都合でネバダ州にある大学に行かせてもらうことになりました。

 折角なんでこのブログに向こうで撮影した写真とかでも上げようかなと思ってます。
最近の自分の更新はゲームの情報だけに偏ってしまってるしちょうどいいと思う。向こうでLOLができるかは不明だが少なくともZIPでくれの面子でプレイするのは難しくなるもね。

 短文だけど終わる。
スポンサーサイト



LOL 3.9で発生する回線が重くなる問題への対処方法

LOLで凄まじくラグくなる症状への対処法


 題意の通り、3.9へアップデートしてから頻繁にラグが発生し、気がついたら味方もしくは自キャラが死んでしまってたりしてて憤死しそうになったのでいろいろ情報を漁ってみた。
 一応LOL本家へのリンク  http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=3653045
続きを読む

LOL 3.9パッチ アップデート 修正内容

LOL 3.9アップデート


LOLにパッチがあたったのでまたまた翻訳を行う。今回もZIPに関係のあるチャンピオンと個人的に興味があるチャンピオンのみを行う。対象は、Corki, Draven, Hecarim, Jayce, Kayle, Kennen, Nunu, Pantheon, Shen, Shyvana, Thresh, Ziggs の12チャンピオンとなる。

続きを読む

LOL戦術考察5

どうもZIPでくれのしになさいことハムです。(久々の挨拶)

なんとなく思ったことを少し細かく。
何やら偉そうな物言いだが、別に合っているとは思っていない。
とりあえず自分の思うところを書いてみる次第でぃす。

簡潔なまとめ

ワード超大事。マジぱねぇ。
ビルドか、ワードかっていったら、どっちかっていうとワードの方が大事なくらい。
続きを読む

あっついね~

さて、久々に更新ッス
どもZIPでくれのはじさらしことぜぺです。
ここ最近やかましいにブログの更新を任せっきりというより、何を書いたらよいやらで
悩んでるうちに時間が勝手に経ってました。
ってことで、悩むぐらいなら書くことが思いつかないことを書いちゃえ~ってことで雑記ですが御了承を。

さて、6月も終わって7月になりましたね。
6月の最後の日はあっちこっちのブログで1年が半分過ぎた~っと大騒ぎでしたね。
例年の6月とは思えないような暑さが続いて、早くも夏バテのようなことになった人大丈夫ですか?
ここから7月更に暑くなってくると思いますが体調管理には気を付けていきましょう。
ZIPメンバーも体調管理には気を付けて日々ゲームをしましょうw

っと、ポケモンの話題にも少し触れておきやしょう
10月には待望のポケモン新作「X・Y」が発売しますね~
ガチ勢とは程遠いものの対戦エンジョイ勢の自分にも、「フェアリータイプ」の存在は大きいですね
毒や炎、格闘が主流の時代になるんですかね~
ひとまず、ゴウカザルさんが大活躍しそうなのは予想できます

って感じで雑記でした。皆さん暑さにはくれぐれもご注意を~

チャンピオン紹介 Irelia the Will of the Blades

Irelia the Will of the Blades
irelia.jpg


 ひさしぶりにチャンピオンの紹介を行う今回はIrelia

 自分はTopレーンでいつも使ってる。攻撃するたびに回復するスキルを持つ。攻撃速度を上げることで強くなっていくチャンピオン。
サモナースペルはいつもFlash とIgnite を持っていく。攻撃と逃げのスキルがあればいいかなって感じ、FlashをGhostに変えてもいいかも

続きを読む
         
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド