FC2ブログ

Project Mecha


Project Mecha



 MalphiteとAatroxを機械化したスキンが公開されました。初めて見た時はパシフィックリムかな?って思った。ていうかAatroxのスキンは確実にジプシーデンジャーを意識してそう。
 折角格好いいページを用意してもらってるので、詳細はそちらで確認してください→Project Mecha

 今回のスキンにはHeimerdingerが関わっているようで、彼が書いたノートの翻訳だけ載せておきます。
PROJECT NOTE
プロジェクトメカは私の仲間の科学者達との最初の共同研究だ。我々は全ての武装のアップグレードと、帰還の際に変形することを可能とした。フム…他の2体にもジェットブースターが搭載されたようだ。すばらしく能率的だ!

私の計算によてば、我々が作ったプロトタイプ06と13はプロトタイプ00よりもさらに優れている。
より強く、より不安定に、これを実弾射撃テストと呼ぼう。

以上最後の一文だけ微妙。
かなり格好いいスキンなんで正直ほしいけど課金はしてないので買えない。残念
スポンサーサイト




ファーストコンタクト




 以前にも紹介した。新チャンピオンVel’Kozの動画です。最近は新チャンピオンには動画がつくのがデフォになってるみたいですね。

 最近研究の発表があったりしたので更新が遅れ気味でした。発表は終わったんですが、これから就探しなんでまた遅くなったりするかもです。

LOL パッチ3.13 アップデート マナ消費が減少したチャンピオン編

パッチ3.13 アップデート マナ消費が減少したチャンピオン編
ipad.png

 多すぎたんで分けました。こちらはマナ消費が減少したチャンピオン編になります。大きな変更があったチャンピオンについてはこちらを参照してください。またマイナーチェンジされたチャンピオン編はこちら

になります。
続きを読む

LOL 過去の期間限定販売のスキン

過去の期間限定販売のスキン

 過去に期間限定で発売された34個のスキンが期間限定で順次再販されるようです。どうもずいぶん再販の催促をされていたようですね。

続きを読む

新チャンピオン Jinx

新チャンピオン Jinx


前回記事にしたViをブチ切れさせたお方が参戦するようです。
いつものようにスキルの翻訳を行う。

続きを読む
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド