

のんのんびよりの二期が始まったのん!

皆さんお久しぶりでございます。ハムでございます。
LOLは今もやっているけど、最近停滞気味
何かし、ゲームをやっているのに気晴らしにならない感じです。
なんとも皮肉なことなのですが。

さてさて、先日から「のんのんびより」の二期が始まりました。
先月まで放送されていた「きんいろモザイク」からのこの作品。
難民の私としては非常に有難い流れです。
元々昔からアニメは結構見ていたのですが
きんモザものんのんも、今年に入ってから知った作品で
見たものは大体2期、3期が決定されているという
非常に恵まれた時期になっています。
(きんモザ、のんのん、ごちうさ、ゆるゆりは各々2、3期が確定。
 唯一確定していないのはキルミーベイベーです。なんで・・・?)


さてのんのんびより2期の1話の感想は・・・
続きを読む

近況

ZIPでくれ


 お久しぶりです。やかましいです。長らく記事書いてなかったので今回は自分の近況報告でもさせてもらおうと思います。
 以前いたところから引越し、学生から会社員にクラスチェンジをしました。

 引越した先にまともなネット環境がないので現在LOLをプレイできておりません。新しくチャンピオンが二人ほど加わったみたいですがそれの性能も確認できてないです。サポートの新チャンピオンは早く使ってみたいところですがね。 なので現在はオフラインでCivilizationをやってます。アメリカで安かったから買ったのはいいけどまったくプレイしてなかったんだけど、これ噂どおり時間泥棒ゲームですね。体感10分ぐらいでも1時間ぐらい進んだりしてます。まだ初めて開始したゲームが終わってないですが1ゲーム何時間ぐらいかかるもんなんですかね?設定によるんだろうけど。

 社会人になったのはいいけど現在会社で座って勉強してるだけの状態で、学生時代とほとんど変わってないというのが現状です。違う点は金がもらえるところですかね。まともに仕事が始まるのはもうちょい先なんでいまは給料泥棒に甘んじようとおもってます。

 ネットが開通してLOLプレイできるようになったらまたLOL関係の記事を書こうとおもうのでよかったらみてください。まぁ自分が書かなくても誰かが書くかもなんだけど

 まだ二ヶ月ほどしか経ってないから短いけどこれで終わります

チョットマテチョットマテ

ども、皆さんお久しぶりです
ブログが相変わらず停滞してしまって申し訳ない。ZIPのはじさらしことぜぺです
LOLネタを書きたいとこなのですが、生憎と腕もランクもブロンズなもんなので、はむのような素敵記事は書けないので
自分の職場(介護現場)であった、ちょっとした小ネタでも投稿しときます
続きを読む

New champion Bard available

新チャンプのバードが使えるようになっていたので、とりあえず告知します。
断言しましょう、あのチャンプでトロルをする人が必ず現れる。
続きを読む
カウンター

スポンサー

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

ゲーム広告

楽天

広告

レコメンド

